おとのば

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田淵ブログ謎解きの答え合わせをしてみた

はじめに 以前、こんな記事を書いた。 usg-0v0.hatenablog.comこの記事、書きっぱなしではもったいないですし、せっかくなので答え合わせをしてみようと思う。【2021年1月追記】 12月31日のカウントダウン配信ライブにて、31位~70位の発表があったので、そ…

LIVE(in the)HOUSE2ライブレポ

はじめに 涼しい夜がやっていた今日この頃。私にとっては夏の終わりを告げるような一大イベント「LIVE(in the)HOUSE2」がやってきた。 前回と大きく変わった今回のライブを例のごとくレポとしてまとめていきたいと思う。よかったら、前回のライブレポも合わ…

田淵ブログの謎解きをしてみた

ロックバンドを家で見る夏が始まっている。 その第2弾が8月22日「LIVE(in the)HOUSE2」である。リクエストランキングの31位〜70位を元にセットリストを組むことは既に発表されているが、肝心のそのランキングが発表されていない。 8月になってから、田淵がブ…

LIVE HOLIC extra vol.4ライブレポ

はじめに トーク オンラインライブについて 「Patrick Vegee」について 今日の意気込み ライブ あとがき はじめに 当初、3月に開催されることになっていた「LIVE HOLIC extra vol.4」だが、コロナウィルスの影響で中止となってしまった。私にとっては、初め…